dogs profile

さくら おっとりしていておやつ大好き!犬見知りで撫でて貰うのが大好きです。それでもわんこの中ではNo1(ボス)で皆のお耳を優しくなめてあげてます。 まじゅのママ です。さくらが手の掛からない子だったので大所帯になってしまいました。名前は春生まれなのでさくらの花から。 ’00/3/24 女の子

color/Red
らん 面倒見が良いお姉さんです。さくらが産後ブルーになった時まじゅたち兄弟の面倒を見ていました。自分より小っちゃいコの面倒をみます。No2でさくらには逆らいません。チョコの因子が入っているためお鼻と目の色が違います。名前はパッとみさくらに比べて洋風なお顔立ちなので蘭の花から。    ’01/3/24 女の子
color/Chocolate
真珠(まじゅ) さくらの子供で甘えん坊の怖がりや。立場は??ままっ子なのでままがいる時はべったりくっ付いてますがいない時は途端に悪魔に変身!悪戯・つまみ食いばかりしています。甲状腺とアレルギーの病気を持っています。名前は血統書名のmajestyから発音の似ている言葉を。    ’01/11/19 男の子
color/Red
 じゅりあ お転婆ちゃんで甘えん坊。すぐきゅ〜きゅ〜声が出ます。甘えん坊なため独占欲が強いのかな?女の子らしくまつ毛がとっても長いのがチャームポイント。名前は11月にお家に来てその頃よく見かけるお花のジュリアンサスから。    ’02/8/17 女の子
color/RedBrindle
えーす おっとりマイペースおもちゃが大好き!毛ぶきが凄いのでお髭 が横に生えてしまうんです。joyful kids犬舎でひと目惚れ無理言って即お持ち帰りしてしまいました。まだお外ではビビリ犬になってしまいますがお家の中ではハイエースに変身!とってもユニークな子です。名前は家に来る前から付いていたのをそのまま頂きました。    ’04/2/4 男の子
color/Brindle
まじゅまま 3/29 このHPの管理者、わんこだい好き♪宝塚も好き♪
パパ 4/29 蘭・爬虫類担当  kameroom   お兄ちゃん 11/23  お姉ちゃん 11/13

     


                Topに戻る